+++ 短編小説 +++

□ 季節、君への想い

季節は巡る。
春から夏に、夏から秋に、そして冬に。
変わっていく季節の中で、私の君への想いは変わらない。

■ 初恋〜修哉の場合〜 〜茜の場合〜

高校生の初恋。それと雨の日がキーワードのお話。
<8888HIT記念小説>

□ 夢で逢えたら

いつあなたは目覚めますか?いつ私の想いを聞いてくれますか?
<6000HIT記念小説>

■ 雨の日の片想い

「今日もよく降るねぇ〜」
最近ずっとよく聞く会話。
たしかに雨でジメジメするのは嫌だけど、私は雨が嫌いじゃない。

□ 空を見上げて

「どうやら俺もうすぐ引越しするらしいって」
突然引っ越した彼氏から手紙が送られてきたのは‥‥?

■ 私の好きな人

たった一人の好きな人。
あなたには、死ぬほど好きな人がいますか?

□ 私が君に出来ること

質問。
あなたの大好きな人が明日死ぬとしたら、あなたはどうしますか?



NOVEL TOP






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!